2010年05月18日

この記事へのコメント
丁度850をギャラリーにアップしたところ何で思わずコメ入れてしまいました。
お尋ねの件は一応レスしましたがこちらにも。

MF MOTORSPORTというメーカー製のモノで今のところ
Slot & GOでしか見たことがありません。
組み立てといってもスチレンボードに基画を貼り付けて製作していく方法です。ただしスチレンボードは付いていません。
全部揃うとルマンのピット完全再現かも
http://www.slotandgo.com/clients/exec/manufacturerlistview/?from=ykexFrx1OonAxw7&so=3&SEID=2&MRID=124

それにしても、SLOT FOR DUMMIESまでご存知なんですね。
Posted by TOM at 2010年05月19日 10:00
わざわざ有難うございます。
早速、一部注文してみます。

>それにしても、SLOT FOR DUMMIESまでご存知なんですね。

偶然に見つけただけなんですが、自分がスロットカーのジオラマ(ダイオラマ?)を製作するのが目標なんで、写真が奇麗なブログ探しているんです。

DEMO SLOTも雑誌関係者なんでしょうが、ジオラマが素晴らしいですねぇ。
Posted by ジャンニto TOM さん at 2010年05月19日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150317700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

