2010年05月14日

格安でゲトしました

チェッカーさんに行ったら…
DSCF6666.JPG
こんなのや…。

DSCF6668.JPG
こんな珍しい個体もありまして…目の保養になります。


今回は、ある部品を交換しに参上いたしました。

DSCF6671.JPG
アバルト500の純正シート(新品同様)が格安で手に入りました!

500ラウンジの数少ない不満が、フランス車に劣るシートだったのですが、これで解消です。

腰回りにピッタリフィットしているので、長距離でも辛くならないでしょう。そして何よりも、この色が良い。

DSCF6670.JPG
ダッシュボードの白とのコントラストが良い塩梅です。
タグ:FIAT
posted by ジャンニ at 06:46| Comment(4) | TrackBack(0) | FIAT500日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜、純正シートを放出された方は、当然サベルトのアレを逝っちゃったんでしょうねぇ。。。

どちらにしてもウラヤマシイです(涙)

チャチャチャの青内装には赤シートは似合わないから(笑)
Posted by Rosso@道楽者 at 2010年05月14日 20:34
おー!これは、ウラヤマシイです。

いかほど・・・(笑)
Posted by porco at 2010年05月14日 23:28
そうです。納車前にサベルトのアレにしたので、新品同様なんです。
Posted by ジャンニto Rosso@道楽者 さん at 2010年05月15日 01:14
御値段はナイショです(苦笑)。
Posted by ジャンニto porco さん at 2010年05月15日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149824135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

